市場ニュース

戻る

【材料】BEENOS堅調、子会社がヘルスケア商品の定期購入型ECサイトをオープン

BEENOS <日足> 「株探」多機能チャートより
 BEENOS<3328>が堅調に推移している。同社はきょう、子会社のモノセンスがヘルスケア商品の定期購入型ECサイト「90Days(ナインティーデイズ)」をオープンしたと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。

 「90Days」では、オルジナル商品の第1弾として、「短鎖脂肪酸(乳酸菌が生成する乳酸菌生産物質)」を製造特許取得済みの方法で生成し、打錠タイプに加工したサプリメント90Days「BENTOOL(ベンツール)」の販売を開始。また、2月には腸内の健康状態を可視化できる90Days専用アプリの提供を予定している。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

日経平均