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【材料】大日印が3日ぶり反発、セールスフォースのプラットフォーム上でDMを自動送付できるビジネスアプリ提供

大日印 <日足> 「株探」多機能チャートより
 大日本印刷<7912>が3日ぶりに反発している。この日の午前中、「セールスフォース」のマーケティングクラウドプラットフォーム上で、同社が開発したダイレクトメール(DM)を自動で送付できるビジネスアプリ「DNPパーソナライズドオファーサービス」を19年春から提供すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 これにより、セールスフォースの顧客や開発者で形成する「Salesforce エコシステム」の利用企業は、国内の生活者に対して、電子メールやアプリなどのデジタルツールだけでなく、DMなどのアナログツールも提供できるようになる。セールスフォースのプラットフォーム上で、日本国内で生活者の嗜好に合わせたDMの生成から送付を自動で行えるアプリは初めてで、デジタルとアナログの双方の強みを生かすことで、生活者一人ひとりに対する企業のパーソナルなマーケティング施策のスピーディーな実施を支援するとしている。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

最終更新日:2018年11月20日 14時39分

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