市場ニュース

戻る
2018年07月13日15時24分

【経済】仮想通貨ウォレットアプリ「Wei Wallet」の英語版を正式リリース!


株式会社Popshootは、暗号通貨イーサリアムをスマートフォンで管理できるウォレットアプリ「WeiWallet」のiOS1.20版より、多言語の利用が可能となった。
「WeiWallet」は、もっともシンプルなイーサリアムウォレットを目指し、初めて暗号通貨のウォレットを手に取る方にも、使いやすいモバイルアプリとなっている。「WeiWallet」は、Github上でソースコードが公開されている。

■「WeiWallet」の概要

「WeiWallet」は、「イーサリアムをもっともシンプルに、安全に持つ」ことにこだわって、設計・開発を行っている。インストールをしたウォレットには、少額のイーサリアムをプレゼント。まだイーサリアムを持ったことがない方も「WeiWallet」を使うことで、はじめてのイーサリアムを持つことができる。

■「WeiWallet」の英語版リリース

「WeiWallet」は、設計段階から、世界中のイーサリアムを所有しているユーザーが、イーサリアムを快適に、安全に保有できるように開発を行っている。言語の壁を超えて「WeiWallet」を利用するために、英語圏への対応に取り組んできた。今後は英語以外に、中国語対応等も行い、世界の誰もが利用できるモバイルウォレットにしたいという。

「WeiWallet」のiOS公式アプリのダウンロードはこちらから。Android版は近日公開予定。


【ニュース提供・エムトレ】

《HT》

 提供:フィスコ

日経平均