市場ニュース

戻る

【材料】ベストワンドットが後場急伸、旅行予約サイトでシルバーシー・クルーズと連携

ベストワン <日足> 「株探」多機能チャートより
 ベストワンドットコム<6577>が後場急伸。29日午後0時30分ごろ、同社運営のクルーズ旅行予約サイト「ベストワンクルーズ」で、新たにシルバーシー・クルーズを対象にシステム連携を行ったと発表したことが好感されている。

 シルバーシー・クルーズは、全室海側スイートルーム、オールインクルーシブの料金、洋上の美食レストラン、充実の船内施設、ヨーロッパ流のおもてなしを5つのコンセプトとし、数々の賞を受賞するラグジュアリー客船。

 「ベストワンクルーズ」では、これまではカジュアル客船を扱う欧米の船会社を中心に9社とのシステム連携を行っていたが、今回のシルバーシー・クルーズとの連携は、ラグジュアリー客船を対象とした初めてのシステム連携となる。これにより、シルバーシー・クルーズ全9船の航路、空室情報が「ベストワンクルーズ」で閲覧可能となった。今回の連携で増加するコース数は約410コース。なお、18年7月期業績への影響は軽微としている。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

お気に入りを追加しました。
x
お気に入りを削除しました。
x

日経平均