市場ニュース

戻る
 

【材料】APAMAN---出会いサポートセンターJUNOALLが秩父にオープン

APAMAN <日足> 「株探」多機能チャートより

APAMAN<8889>は24日、社会貢献の一環として支援している「出会いサポートセンターJUNOALL(本部:東京都千代田区 以下、JUNOALL)」の新しい拠点、「ちちぶ出会いサポートセンターJUNOALL(埼玉県秩父市 以下、ちちぶJUNOALL)」が5月22日(火)にオープンしたことを発表。

JUNOALLは少子化問題に貢献したいという思いから生まれ、「IT技術によってお見合いの前に相手の条件を確認できること」「NPO法人であるため入会金や毎月の費用が少額であること」「拠点を増やすことで近隣の行政区の方とお見合いできること」の三つの点から成婚率を上げることを目指している。
ちちぶJUNOALLは、秩父地域の1市4町(秩父市・横瀬町・皆野町・長瀞町・小鹿野町)と広域連携協定を締結し、会員募集等で行政とも協力して活動していく。今回は6か所目の拠点であり、将来的には全47都道府県100か所以上の相談所を開設することを目標としている。また、現在会員数は全拠点で2,000名を超えており、今後は成婚10,000組を目指している。

《MH》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均