市場ニュース

戻る
 

【告知】「お気に入り銘柄機能」公開のお知らせ


      「お気に入り銘柄機能」公開のお知らせ

 平素はお世話になっております。

 株探プレミアムに「お気に入り銘柄機能」を追加し公開しました。スマートフォンサイトでは全機能が、PC版サイトでは一部機能が利用可能となっています。
 「お気に入り銘柄機能」は当面、プレミアムユーザーの方のみご利用可能となります。また、株探プレミアムをトライアル(無料体験)のみで終了した方も、ログインにより10銘柄限定で利用が可能です。


お気に入り銘柄への登録
 スマホ版サイトの個別銘柄ページに☆マークが表示されるようになっています。星マークをタップするとお気に入り銘柄に登録されます。




お気に入り銘柄一覧
 お気に入り銘柄一覧です。通常画面からは右上の「お気に入り」アイコンをタップで移動できます。




お気に入り銘柄グループ分け
 登録した銘柄はグループ分けし、一覧表示することが可能です。




 グループはお好きな名前を設定でき、数に上限なく作成できます。追いかけている銘柄の整理にお使いください。




メモ・登録時株価
 登録銘柄には、メモと、登録時株価を設定することができます。「登録時株価」は、銘柄をお気に入りに登録した時点の株価が自動的に設定されますが、後から任意の価格に変更することも可能です。メモは保有株の平均値や目標株価の記録など自由にご利用ください。




PC版サイト お気に入り銘柄機能
 株探PCサイトでも、お気に入り銘柄の登録・整理・グループ管理・閲覧などは、スマホ版と同様に可能となっています。PC版サイトの個別銘柄ページからのお気に入り登録、サイドバーへのお気に入り銘柄一覧表示などの機能は5月公開に向け開発を進めています。




 また、今夏をメドに無料会員サービスを導入し、登録可能銘柄数を限定したお気に入り銘柄機能を利用可能とする計画です。

  今後も「株探」では使い勝手の向上や投資情報の充実を進めて参りますので、何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                         敬具

                         2018年4月26日
                         株探運営事務局 広報

株探からのお知らせ

    日経平均