市場ニュース

戻る
 

【市況】トレードマスターラボの日経先物大作戦 (4月2日)

トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己

「底堅いが上値も重いか!?」

 本日の東京株式市場で、日経平均株価は底堅い動きとなりそうですが、上値も重い公算です。

 日中ザラバの戻り上値の目安は、3月22日の2万1592円、19日の2万1659円あたりを突破してこれるかどうかに注目です。

 上値を取ってくる動きでなければ、2万1300円付近までの下押しが入る可能性。そこらで買い支えが入ってくるのかに注目したい。

 4月は外国人買いの特異月とみられているそうです。投資部門別で海外投資家は日本株を売り越してきましたが、4月に関しては過去17年連続で買い越しているそうです。

 本日の日経先物は、2万1400円台で寄り付くことが想定され、上値は2万1510円を回復維持できれば2万1560円を示現、下値は2万1300円を割り込むと2万1250円を示現する可能性があります。

【今日の独り言】

 今年、2018年は非常にボラティリティの高い乱高下が続いています。

 まだまだ気は抜けない中、関係者・知人などは今後も大きく売られる可能性が高いとか、いやいや買われるよ、などあらゆる意見を耳にします。

 思い込みは避けて、常にフラットで平常心でポジションを取っていきたいっすね。

 今日も、株式情報編集長の中村さんから、どんなお話が聞けるのか今から楽しみにしています。

 さあ、今日も頑張って参りましょう~

◆トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己
2017年4月トレードマスターラボ株式会社設立。株式会社みんかぶ運営の「トレードマスター225」では「トレードマスターM」の名前でメインMCとして登場している。

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均