市場ニュース

戻る
 

【市況】トレードマスターラボの日経先物大作戦 (3月23日)

トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己

「本日の急落にご注意!」

 本日の東京株式市場で、日経平均株価は“大幅安”となる公算です。

 本日の日経先物は、2万0700円台前後で寄り付くことが想定され、上値は2万0900円を回復維持できれば2万1000円を示現、下値は2万0550円を割り込むと2万0500円を示現する可能性があります。

【今日の独り言】

 昨日は、成田空港周辺には何もないので成田駅まで出て飲み屋さんを徘徊してました(笑)。

 日経先物は、基本は戻り売りではあるものの、資金管理に気をつけながらも、こういう大幅下落で拾っていくことも資金を増やすコツのような気がします。

 押し目では買いからのスキャルピングでも数をこなせば大きく取れる可能性が非常に高い、全体的には大幅下落となりそうです。

 ここから売りを入れて行くは、逆に怖い地合いかも!? 下がれば上がるやからね。(笑)

 さあ、今日も頑張って参りましょう~

◆トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己
2017年4月トレードマスターラボ株式会社設立。株式会社みんかぶ運営の「トレードマスター225」では「トレードマスターM」の名前でメインMCとして登場している。

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均