市場ニュース

戻る
 

【市況】トレードマスターラボの日経先物大作戦 (1月24日)

トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己

「前日大幅高と円高が影響するか!?」

 23日、日経平均株価は307円高と大幅に上昇しました。

 そのため、本日は前日の大幅高の反動により、利益確定の売り圧力も入ってくるだろうと想定しております。

 また、ドル円は110円台前半で推移しており、円高基調が続いています。

 本日には110円を割り込む“直近高値を更新”してくる動きとなることも想定され、日経先物は昨日のような”大幅上昇継続”の動きはいったん落ち着き、売りも入ってくる見込みです。

 日経先物は、2万3900円台で寄り付くことが想定され、上値は2万4100円を回復維持できれば2万4150円を示現、下値は2万3930円を割り込むと2万3880円を示現する可能性があります。

【今日の独り言】

 昨日は東京から仲間が駆けつけてくれて職場近くで晩御飯。その後は近所のスナックに行き、仕事の話をしました。

 日経先物は、近く“2万4250円”をターゲットに上昇してくる見通しです。

 これに反して“調整局面”の動きとなった場合は、2万3850円の“下押しターゲット”の可能性もあると見ております。

 昨日のように、日中ザラ場の高値引けから、夜間、ナイトセッションではほぼ全戻しとなるような乱高下にくれぐれも注意が必要ですね。

 さあ、今日も頑張って参りましょう~

◆トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己
2017年4月トレードマスターラボ株式会社設立。株式会社みんかぶ運営の「トレードマスター225」では「トレードマスターM」の名前でメインMCとして登場している。

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均