市場ニュース

戻る
 

【市況】トレードマスターラボの日経先物大作戦 (12月27日)

トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己

「年内3営業日」

 クリスマス休暇明けの米国株は、アップルが大幅下落しており、ハイテク関連に売り圧力が出て日経平均株価は続落する可能性。

 外資系証券の注文動向は、120万株の売り越しとなっています。

 本日の日経225ミニは、2万2800円台で寄り付くことが想定され、上値は2万2920円を回復維持できれば2万2970円を示現、下値は2万2780円を割り込むと2万2750円を示現する可能性があります。

【今日の独り言】

 年内も残すところ、今日入れて3営業日ですね。

 昨日は仕事仲間と新大阪近くのお姉さんがいる飲み屋さんで肉を食った後の忘年会でした。あのお姉さんとデートできるように頑張らんと。(笑)

 クリスマス前後に地政学リスクってやつですか、北朝鮮の動向には注意って聞いとったけど特に動きはないみたいやなぁ。でも、気抜かれへんで日本!

 相場もここ数日、クリスマス休暇でヨコヨコで動かない地合いだったけど、そろそろ出てきそうな動きに注目して飲み屋さん代稼がんとなぁ。

 日経225ミニは、2万2780-2万2750円のゾーンで押し目買い予定のシナリオでいきます。

 さあ、今日も頑張って参りましょう~

◆トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己
2017年4月トレードマスターラボ株式会社設立。株式会社みんかぶ運営の「トレードマスター225」では「トレードマスターM」の名前でメインMCとして登場している。

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均