市場ニュース

戻る
 

【材料】高井ひろえの注目Q&A:「石川製作所」について、今後の株価見通しを教えてください。


こんにちは、フィスコマーケットレポーターの高井ひろえです。「高井ひろえの注目Q&A」として、フィスコアプリのQ&Aで興味深い質問をピックアップしてご紹介してまいります。

質問::「石川製作所」について、今後の株価見通しを教えてください。
この質問には、フィスコソーシャルレポーター、わらしべさんが回答してくれています。

回答:
「防衛関連銘柄として北朝鮮情勢を手掛かりに急騰、現在の株価はバリュエーション以上の10年来高値圏に位置しています。テクニカル的には現在3700円近辺に位置する25日線をデッドクロス、新値3本足も陰転しており上値は重いですが反面RSIは30%を下回り出来高も高水準にあることからきっかけ次第では急反騰する可能性もあると思います。引値3,520円で新値3本足が陽転となりますからその辺を越えてくるかどうかが見極めとなりそうです。」

「高井ひろえの注目Q&A」は、フィスコアプリで公開された質問を高井ひろえの見解で注目し、コメントしています。その他の質問は無料のスマートフォンアプリ「FISCO(フィスコ)」にまとめられていますので、ご興味があればご覧ください。

フィスコマーケットレポーター 高井ひろえ

《HT》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均