【材料】バーチャレクスが4日ぶり反発、マイナビコンタクトサービスにCRMソフトを提供
バーチャレク <日足> 「株探」多機能チャートより
マイナビコンタクトサービスは、マイナビグループが培ってきた人材採用など「人生」に密着したサービスのノウハウを生かし、多様なニーズに応える体制および質の高いコンタクトサービスの提供を目指す企業。マルチチャネル化が進むコンタクトサービスのニーズに適応する最新ソリューションとして、CTI(電話とコンピューターの統合システム)基盤についてはジェネシス・ジャパン(東京都千代田区)の「PURECLOUD(ピュアクラウド)」を、CRM基盤については「inspirX CLOUD」を採用し、オールクラウド基盤として北海道札幌市において200席規模で業務をスタートさせるとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)