市場ニュース

戻る
2017年01月25日14時48分

【特集】<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位にアンドール

アンドール <日足> 「株探」多機能チャートより
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の25日午後2時現在で、アンドール<4640>が「買い予想数上昇」で4位となっている。

 この日は前日に続いてストップ高水準でカイ気配となっている。23日の取引終了後、ハイブリッドCADシステム「CADSUPER 2017」を2月1日に発売すると発表しており、引き続きこれを好材料視した買いが入っているようだ。

 「CADSUPER」は1985年に販売を開始したシリーズで、新製品は「3次元機能」「業界標準」「設計支援」「現場主義」をコンセプトに開発した、3次元処理も可能としたハイブリッド2次元CADシステムだという。3次元CADとの操作性の統一を実現するための機能強化を実施しているほか、モバイル機器との連動や英語版による日本以外での使用頻度の向上、設計支援機能(ビュー機能)の強化と組立図面から指定部分を指示するだけで部品図面が作成できる機能などが特徴としており、シリーズの最高峰との位置づけから、業績への寄与が期待でき、買い予想数も上昇している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

お気に入りを追加しました。
x
お気に入りを削除しました。
x

日経平均