市場ニュース

戻る
 

【市況】今日の日経平均はこうなる~19000-19200円のレンジを想定

日経平均 <日足> 「株探」多機能チャートより

【小幅安となる】19000-19200円のレンジを想定=村瀬 智一



16日の米国市場はキング牧師の誕生日で休場。海外勢のフローは限られるなか、こう着感の強い相場展開になりそうだ。英国のメイ首相の演説を控えているが、「ハードブレグジット」への懸念から為替相場の変動要因になりやすく、これが上値の重しになる。


日経平均は支持線として意識されていた25日線を下回り、5日線との短期デッド・クロスも発生。直近ボトム水準での底堅さも意識されているが、一目均衡表では転換線が抵抗になりつつあり、下値は基準線での攻防といったところ。雲を上放れての推移が続いているものの、遅行スパンは実線に接近。19100円辺りでのもち合いが続くようだと、遅行スパンは週末辺りに実線を割り込んで、下方シグナルを発生させてくる可能性がある。


ボリンジャーバンドは中心値(25日)と-1σでの推移。バンドは収れんしてきているため、一気に-2σを試す可能性もありそうだ。ただ、早い段階で売られ過ぎシグナルが出やすく、アク抜けにつながる可能性もありそうだ。19000-19200円のレンジを想定。

《SK》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均