市場ニュース

戻る
 

【特集】<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」3位にアカツキ

アカツキ <日足> 「株探」多機能チャートより
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の12日午後2時現在で、アカツキ<3932>が「買い予想数上昇」で3位となっている。

 この日はストップ高の2702円まで買われている。東海東京調査センターが9日付で、レーティングを新規に「アウトパフォーム」とし、目標株価を6500円に設定したことが好材料視されており、買い予想数の上昇にもつながっている。

 開発中の青春体験型野球ゲーム「八月のシンデレラナイン」(略称:ハチナイ)の配信時期を来春に延期した影響などで、17年3月期の連結業績予想の業績予想のレンジが引き下げられ、これが目先の売りにつながっていたが、協業タイトルの「ドラゴンボールZドッカンバトル」が世界30カ国でリリースされ、1億ダウンロードを突破するなどで足もとの業績が好調なことを評価。同センターでは17年3月期経常利益を前期比60%増の31億6000万円、18年3月期は発売延期した「ハチナイ」の投入で利益倍増を予想している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

株探からのお知らせ

    日経平均