市場ニュース

戻る
 

【材料】白鳩---売上好調ルームウェアのプライベートブランドから姉妹ブランド誕生

白鳩 <日足> 「株探」多機能チャートより

 

白鳩<3192>は1日、ルームウェアのプライベートブランド「blooming FLORA(ブルーミング フローラ)」より、初のインナーアイテムとして、姉妹ブランド「blooming FLORA essence(エッセンス)」の販売を開始した。

「blooming FLORA」は、F1 層をターゲットとし、優しい着心地・気分で、自宅でリラックスして過ごせることをコンセプトとしたルームウェア。新ブランドも快適さとデザイン性の両面において20代~30代の女性ターゲット層のニーズに応える狙い。

同ブランドから9月に販売開始した、「Souffle Fine(スフレファイン)」シリーズの売上が好調に推移し、1か月間の販売実績が前年シリーズ比約135%を達成した。今回の新ブランドも好調な売れ行きが期待される。

同社はハイブランドメーカーの品揃えを拡充する一方、採算性の高いプライベートブランドやコラボ商品の販売を強化している。プライベートブランド及びコラボ商品の売上構成比を現在の約2割から中期的に3割程度まで高めることで利益率の維持向上を図っている。

《TN》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均