市場ニュース

戻る
 

【材料】コマツ、任天堂など◆今日のフィスコ注目銘柄◆

コマツ <日足> 「株探」多機能チャートより

コマツ<6301>

米キャタピラーが発表した決算は減収減益となった流れから、売り優勢の展開になりそうだ。足下では高値圏でのもち合いが続いていることもあり、25日線辺りを下回ってくるようだと、利益確定の売り圧力が強まる可能性がありそう。短期的なショートスタンスになりそうだ。


LINE<3938>

9月28日高値5230円をピークに調整をみせており、25日線を下回っているものの、5日線を支持線に変える形で25日線近辺での底堅さが意識される。一目均衡表では下降する転換線に上値を抑えられているが、これを捉えてきている。ボリンジャーバンドでは緩やかに上昇する-1σを支持線とした形状から、中心値(25日)を窺う展開に。抵抗線突破によるトレンド好転を想定。


任天堂<7974>

前日は3営業日ぶりに反発となったが、足下では調整トレンドが継続。一目均衡表では雲下限が意識されており、押し目拾いのスタンス。決算発表が予定されていることから、いったんポジションをクローズする流れが意識されやすく、売り優勢の展開になりそうだ。ただし、既に決算については観測が報じられており、アク抜けに期待。ポケモンGOでのハロウィンイベント開催にも関心。

《WA》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均