市場ニュース

戻る
 

【材料】ソフトバンクグ、ディーエヌエー、SOSEIなど◆今日のフィスコ注目銘柄◆

ソフトバンク <日足> 「株探」多機能チャートより

ソフトバンクグ<9984>

みずほFG<8411>とフィンテックで提携する検討を始めたと報じられている。ソフトバンクは昨年、米国でITを活用した融資事業を手掛けるベンチャーに出資しており、新たな融資事業を始めつ方向で検討。株価はリバウンド基調が強まっており、6月高値を捉えている。週足の雲突破でシグナルが好転しており、トレンドが強まりやすい。


ディーエヌエー<2432>

足元のリバウンドで直近の大陰線を吸収し、上値抵抗として意識される25日線を突破してきている。一目均衡表では転換線、基準線を突破しており、遅行スパンは実線の切り上がりに沿った形の上昇をみせており、上方転換シグナルを継続させている。7/22高値2849円を意識したトレンド形成に。


SOSEI<4565>

25日線が上値抵抗として意識されている。ただし、15000円前半レベルでは下ひげを残す格好で底堅さが意識されており、抵抗線突破を意識したスタンス。一目均衡表では雲下限や転換線、基準線が上値抵抗として意識されている。ただ、雲下限は今後17500円辺りまで切り上がりをみせてくるため、これに沿ったリバウンドが期待される。


シャープ<6753>

鴻海精密工業は、中国当局からシャープへの出資案に対する承認を受けたと報じられている。鴻海は出資を「速やかに完了する」と表明。構造改革によるシャープの再建がようやく本格化するなか、好材料視した資金が集中しやすい。

《WA》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均