市場ニュース

戻る
 

【特集】<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にHamee

Hamee <日足> 「株探」多機能チャートより
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の16日午前10時現在でHamee<3134>が「売り予想数上昇」で2位となっている。

 16日の東京株式市場でHameeは大幅続落。東証が15日、Hamee株を16日から信用取引の日々公表銘柄に指定すると発表した。信用取引の規制強化に伴って、売買の自由度が制限されるとの見方から売り優勢となっている。

 Hameeは、8日にクラウドソーシングサービス運営の大手で、EC事業者向けコンテンツマーケティングサービスを展開するランサーズ(東京都渋谷区)との業務提携を発表したことを受けて9日に株価が急伸したのに続き、10日に発表した17年4月期業績予想が2ケタ営業増益で、年間配当も1円増配見通しであることが好感され、13日にストップ高となるなど連日の大幅上昇となっていた。8日終値で1221円だった株価は、15日の取引時間中は一時、2568円まで買い進まれるなど、短期間に2倍を超える急騰をみせていた。その反動もあり、きのうきょうと大幅続落となっている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)

株探からのお知らせ

    日経平均