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【材料】アイリッジ---O2Oソリューション「popinfo」が3,500万ユーザーを突破

アイリッジ <日足> 「株探」多機能チャートより

アイリッジ<3917>は14日、スマートフォン向けO2Oソリューション「popinfo」の利用ユーザー数が、2016年3月に3,500万ユーザーを突破したと発表した。
今期は、2015年9月に2,500万ユーザー、2016年1月に3,000万ユーザーを突破しており、ユーザー数の増加ペースが加速している。

「popinfo」は2009年にサービスを開始して以来、数多くの企業に集客・販促向けソリューションとして利用されており、位置連動で、最適なタイミング・最適な場所で情報配信が可能でPCから簡単に配信することができる。また、1回の配信で複数のプラットフォームに同時配信することが可能。現在、GU、三井ショッピングパーク、カシオ、東急電鉄、トリンプ、三菱東京UFJ銀行、カブドットコム証券など、様々な企業の公式アプリに導入されている。

今後は中期的にユーザー数1億人超、各業界の上位10社50%への導入を目指している。

《TN》

 提供:フィスコ

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