市場ニュース

戻る
2016年01月15日07時42分

【材料】白鳩---バレンタインデー特設サイト開設、インナーメーカーやチョコレートメーカーと協業で前年比倍増の売上を目指す

白鳩 【日足】
多機能チャートへ
白鳩 【日中足】


下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する白鳩<3192>は8日、「白鳩のバレンタインデー」を特設ページで開催すると発表。開催期間は1月13日から2月14日まで。
同社は、若い女性社員のプロジェクト企画として、インナーメーカーやチョコレートメーカー各社と協業し、チョコレートとメンズパンツのバレンタインギフトセットを特設ページにて展開する。ネットショップでの差別化を図る企画商材により、前年比倍増の売上を目指すとしている。

同社は、1965年創業。下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」の登録会員数は222万人を超え、取扱メーカー数167社、取扱ブランド数92ブランド、商品数8,534アイテムを販売。2016年8月通期については、売上高が前期比16.6%増の41.93億円、営業利益が同0.4%増の1.60億円と増収増益となった。

2016年8月期の業績は売上高で前期比9.9%増の46.09億円、営業利益で同34.2%増の2.14億円を見込む。

《SF》

 提供:フィスコ

【関連記事・情報】

日経平均