【材料】メディア工房が急反発、スマホゲーム「PICK-XELL」を世界140ヵ国で配信
10日、メディア工房 <3815> [東証M]がスマートフォン向けアクションゲーム「PICK-XELL(ピックセル)」の配信を開始したと発表したことが買い材料。
同タイトルは画面の左右をプチプチとタップするだけのシンプル操作で、地中深くに穴を掘り進めることを目指すゲーム。世界140ヵ国、11言語に対応しており、同社が展開するゲームブランド「OBOKAIDEM」から全世界へリリースする。
発表を受けて、世界市場に向けた新作ゲーム配信による収益への寄与に期待する買いが向かった。
株探ニュース
同タイトルは画面の左右をプチプチとタップするだけのシンプル操作で、地中深くに穴を掘り進めることを目指すゲーム。世界140ヵ国、11言語に対応しており、同社が展開するゲームブランド「OBOKAIDEM」から全世界へリリースする。
発表を受けて、世界市場に向けた新作ゲーム配信による収益への寄与に期待する買いが向かった。
株探ニュース