市場ニュース

戻る
2015年12月11日09時18分

【材料】メディア工房が急反発、世界140カ国に向けて新アクションゲームを配信

メディア工房 【日足】
多機能チャートへ
メディア工房 【日中足】

 メディア工房<3815>が急反発。10日の取引終了後、スマートフォン向け新感覚!プチプチ系採掘アクションゲーム「PICK-XELL」を世界140カ国に向けて配信を開始したと発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 「PICK-XELL」は、画面の左右をプチプチとタップするだけのシンプル操作で、地中深くに穴を掘り進めることを目指すゲーム。ユーザーは「ジェム」と呼ばれるお宝をゲットしながら、穴掘りの邪魔をする「ドクロ」を回避し、各ステージのミッションクリアを目指すという。日本語、英語のほか、スペイン語、中国語(簡繁)など11言語に対応することで、世界140カ国で同日配信したとしている。


出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)

最終更新日:2015年12月11日 09時20分

日経平均