市場ニュース

戻る
 

【注目】橋本明男が選ぶ「渾身の注目銘柄」!

大和の日足チャート 「株探」多機能チャートより

 独自に生み出したチャート分析手法で信頼を集める橋本明男が渾身の力を籠め、今週の注目銘柄を紹介する。

◆大和 <8601>

 今週の大和 <8601> は私の相場観測法のツボにはまりました。素晴らしい動きを見せました。この今週の動きこそが、本格相場を暗示しています。1週間で終わらせるのはあまりにももったいない。来週も続けて当銘柄を取り上げます。

 さて、今週は月曜日(2日)ザラ場815.5円まで下げた所でこつんと来た。私の下値計算は812円であった故、予想以上に強い動きです。

 日柄から見て目先、11月25日までは戻り続けるものと思われます。来週の当銘柄の変動レンジを計算すると下限834円上限936円となります。

 日経平均も本日最大の節目である1万9138円を上抜いて来たことからして、来週は26週線を抜けて1万9700円前後まで戻って行く可能性が大きいです。そうなれば大和が上がらない理由はありません。

 大和のチャートを見る時、ここから11月25日までがおいしい所です。押して良し、上げて良し。876円買いと来たら動きが軽くなる。

橋本明男 (はしもと・あきお)
成功報酬型投資顧問歴30年超。昭和59年にフューチャー出版設立。専門は罫線分析で、独自にあみ出した波動分析は高い精度を誇る。平成26年からはジャパン・ストック・トレードに移籍。

※本欄は投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資判断はご自身の判断でなさいますようにお願いいたします。

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均