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【材料】白鳩---オリジナルブランドから秋冬コレクションのルームウェアを発売、販売拡大を目指す


白鳩<3192>は21日、ルームウェアのオリジナルブランド「blooming FLORA(ブルーミングフローラ)」から「2015秋冬コレクション クレマチスフローラル」を10月9日より発売したことを発表。軽く柔らかな肌触りで温かいパウダーフリースを使用したルームウェアで、今秋冬シーズンの販売拡大を目指す。

同社オリジナルブランド「blooming FLORA」は、自社デザイナーによる商品開発、デザイン企画により、F1(20~34歳)層を対象としたルームウェア・バスローブなどを展開している。同社はハイブランドメーカーの品揃えを拡充するとともに、オリジナルブランド商品の販売を強化している。

同社は、1965年創業で、下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営しており、国内外のメーカーからの仕入れ商品とプライベートブランド商品を加えたレディ?ス・メンズのインナーウェア約10,000アイテムを販売。2016年8月通期については、売上高が前期比9.9%増の46.09億円、営業利益が同34.2%増の2.14億円、経常利益が同25.5%増の1.95億円、当期純利益が同34.3%増の1.32億円を見込んでいる。

《SF》

 提供:フィスコ

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