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【材料】白鳩---ルームウェア新ブランド「ブルーミングフローラスタンダードレーベル」を発売


白鳩<3192>は4日、ルームウェアのプライベートブランド「blooming FLORA(ブルーミングフローラ)」の姉妹ブランド「blooming FLORA Standard Label(ブルーミングフローラスタンダードレーベル)」を発売したと発表。

今回発売した新ブランドの特長は「デザイン」と「素材」。F1層(20歳から35歳の女性)を対象とした飽きのこないシックなデザインとカラーを採用。素材は綿100%を使用したスウェット。裏地は、綿本来の柔らかな肌ざわりと風合いを長持ちさせるために特殊編機を用い時間をかけて生産した生地を使用している。商品構成は「トップ・ボトム・ロングボトム・ワンピース・マキシワンピース」の5アイテムで展開する。

同社は、1965年創業。下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営しており、国内外のメーカーからの仕入れ商品とプライベートブランド商品を加えたレディ?ス・メンズのインナーウェア約10,000アイテムを販売。プライベートブランドの商品開発にも積極的で、「blooming FLORA」「ContRant (コントランテ)」「COMUSE(コミューズ)」を展開している。

2015年8月期の売上高予想は41.61億円(前期比15.7%増)の見通し。

《SF》

 提供:フィスコ

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