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【材料】NTTデータイントラマート---主力製品の導入実績が急拡大


NTTデータイントラマート<3850>はパッケージ開発・販売のパッケージ事業、コンサルティングやシステム開発のサービス事業が2本柱。

主力製品であるシステム共通基盤「intra-mart」の導入実績社数が2015年3月末時点で4,000社を超えたと発表している。「intra-mart」の導入社数は一昨年まで年平均約150社ずつの増加だったが、中期計画の成長戦略に基づき展開を進めた結果、2013年度は600社増、2014年度は700社増と急伸している。2016年3月期は売上高で前期比12.9%増の50.00億円、経常利益で同310.6%増の3.5億円と大幅増収増益が見込まれている。

なお、社会保障・税に関わる番号制度(マイナンバー制度)の運用開始に合わせ、「intra-mart AccelKaiden! マイナンバー」を2015年10月に提供開始予定。アプリケーションの提供に加え、導入時の支援などのサービスもあわせて強化していく方針である。

《SF》

 提供:フィスコ

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