市場ニュース

戻る
 

【材料】日東電、LINE、ディーエヌエーなど◆今日のフィスコ注目銘柄◆

日東電 <日足> 「株探」多機能チャートより

日東電<6988>

6400-7000円辺りでのボックス相場が続いているが、足元で25日線が支持線として意識される格好方、ボックス上限突破が意識されてきている。一目均衡表ではいったん雲を割り込むものの、これがダマシとなり、反対に雲を大きく上放れてきている。5月末の戻り高値を意識したトレンド形成が期待される。


パイオニア<6773>

直近リバウンド後は220-230円辺りでの値固め的な動きをみせている。一目均衡表では雲の中での推移であり、強弱感が対立しやすいところではある。雲上限は240円辺りに位置しているが、雲は切り下がりをみせてくるため、自然体での雲突破が意識されてくる。


LINE<3938>

足元でリバウンド基調が強まってきている。先週までのリバウンドでもち合いレンジを上放れ、上場翌日に空けていたマド(4095-4310円)を埋めていた。その後は反動安をみせていたが、上昇する5日線が支持線として機能している。7月15日の上場初値が4900円、高値5000円を付けた後に大きく急落していたが、この時点での大陰線を徐々に吸収する流れが意識されてきている。


ディーエヌエー<2432>

強いトレンドが継続している。業績面での安心感のほか、任天堂との協業による成長期待。また、「どうぶつの森」など2タイトルの配信を予定しているが、人気シリーズであるため、業績へのインパクトが期待される。過熱感なども意識されそうだが、強いトレンドが継続しており、押し目拾いのスタンスとなろう。

《WA》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均