市場ニュース

戻る
 

【材料】ブイキューブ---学研メディカル秀潤社のインドネシアにおける新規教育事業のインフラに「V -CUBE」採用

ブイキューブ <日足> 「株探」多機能チャートより

ブイキューブ<3681>は19日、学研メディカル秀潤社がインドネシアで開始した同国の医師・歯科医師を対象としたe ラーニング事業の映像コミュニケーションインフラとして、「V-CUBE」を提供したと発表。グローバルでの開発・サポート体制で、インドネシアの医療環境向上に貢献する仕組みを提供する。

医師・歯科医師免許が5年毎の更新制であるインドネシアにおいて、免許更新に必要な研修受講ポイントの約半分を、オンライン教育で獲得できる仕組みを支える。学研メディカル秀潤社では、インドネシアでの新規オンライン教育事業のインフラとして、インドネシア語で安定利用が可能なビジュアルコミュニケーションで、カスタマイズ開発や現地語サポートに対応できるサービスを求めていた。

学研メディカル秀潤社では、オンライン教育事業における実績のほか、インドネシア語で安定して利用できるサービス、日本・インドネシアでの開発・サポート体制などにおいて「V-CUBE」を教育事業のインフラとして評価している。

《WA》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均