銘柄ニュース

戻る
 

株探プレミアム専用記事「すご腕投資家 www9945さん」第2回配信!


 株探プレミアム専用コラム「すご腕投資家さんに聞く『銘柄選び』の技」では、8月から年収300万円のサラリーマンから4億円以上の資産を築いたwww9945さんを紹介しています。

 第1回目は日本株の銘柄選びのポイントについて解説しました。

 第2回目は、取引手法について紹介しています。

 具体的には信用取引を活用したピラミッティングという手法です。信用取引というとレバレッジを掛けた高リスクの取引手法というイメージを持たれがちですが、www9945さんの場合はそうした取引とは一線を画しています。

 ではどのようなものなのか?

 詳しくは、ぜひ株探プレミアムに登録して記事をご覧ください。

※「株探プレミアム」はワンランク上の情報を提供する有料サービスです。

「すご腕投資家さんに聞く『銘柄選び』の技」
【すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 www9945さんの場合 - 2】
【すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 www9945さんの場合 - 1】

【第1弾 すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 v-com2さんの場合 -前編】
【第1弾 すご腕投資家さんに聞く「銘柄選び」の技 v-com2さんの場合 -後編】

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均