銘柄ニュース

戻る
 

新機能【銘柄ポップアップ】搭載のお知らせ


       新機能「銘柄ポップアップ」搭載のお知らせ


 日頃より、有望株発掘サイト「株探」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、利便性の向上とスピーディな投資判断を実現する「銘柄ポップアップ」機能をパソコン版に搭載しましたので、ご案内申し上げます。

 記事などで気になる銘柄があった場合、従来は個別銘柄ページに移動しなければ、その銘柄の株価やチャートなどをご覧いただくことができませんでした。今回新たに搭載した「銘柄ポップアップ」機能は、証券コードにマウスをフォーカスするだけで、必須の情報を凝縮した「銘柄ポップアップ」を瞬時に表示するものです。銘柄ポップアップ内の3つのメニュータブ【株価・概要】【チャート】【ニュース】をマウスで切り替えることで、その銘柄に関する主な情報をご覧いただけます。また、各メニューでさらに詳しい情報を知りたいときは、その銘柄の「基本情報」「多機能チャート」「ニュース」ページへ簡単に移動することができます。



■「銘柄ポップアップ」の主な表示シーン

 ●記事内の銘柄の証券コードにフォーカス



 ●「株価注意報」など銘柄一覧表示ページにおける証券コードにフォーカス




 今後も、「株探」では使い勝手の向上や投資情報の充実を進めて参りますので、何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                         敬具

                         2017年6月1日
                         株探@みんかぶ 広報

株探からのお知らせ

    日経平均